電子メールの設定 (Windows)
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Windowsメールの設定 [ Page :  │ 2 ]

【設定確認方法について】



Step1Windowsメール を起動します。
  
Step2[ツール]−[アカウント]をクリックします。

  
Step3作成したアカウントを選択して、[プロパティ]をクリックします。

  
Step4[全般]タブの画面が表示されます。
以下のように、各項目が正しく入力されているかを確認します。



[メールアカウント] 任意の名前を入力します。
[名前] 任意の名前を入力します。
※ここで入力した名前は、メールを送信した際に[送信者名]として相手のかたに通知されます。
[電子メールアドレス] メールアドレスを入力します。
  
Step5[サーバー]タブをクリックします。
以下のように、各項目が正しく入力されているかを確認します。



[ユーザー名] メールアドレスの@の左側を入力します。
例)taro@web-sanin.co.jp の場合はtaroを入力します。
[パスワード] メールパスワードを入力します。
[パスワードを保存する] パスワードを保存したい場合はチェックをします。
[セキュリティで保護された
パスワード認証でログオンする]
チェックしません。
[このサーバは認証が必要] チェックしません。
  
Step6[接続]タブをクリックします。
[このアカウントには次の接続を使用する]は、下記の表を参照し、お客さまの接続方法に合わせて設定します。
終わりましたら[適用]と[OK]をクリックします。



サービス 料金プラン [このアカウントには次の接続を使用する]
光サービス フレッツ・光プレミアム チェックの必要はありません。
Bフレッツ チェックの必要はありません。
ADSLサービス フレッツADSL チェックをし、プルダウン(右側▼マーク)からご利用の接続名を選択します。
web-さんいんADSL チェックの必要はありません。
モバイルサービス
ダイヤルアクセス
アナログ、ISDN64、ISDN128、フレッツ・ISDN チェックをし、プルダウン(右側▼マーク)からご利用の接続名を選択します。
※ルータタイプのモデムをご利用の場合は、[このアカウントには次の接続を使用する]にチェックの必要はありません。
  
Step7[インターネットアカウント]の画面に戻りましたら、右下の[閉じる]のボタンをクリックし、設定完了です。



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