電子メールの設定 (Windows)
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Windowsメールの設定 [ Page : 1 │  ]



Step1Windowsメール を起動します。
  
Step2[ツール]−[アカウント]をクリックします。

  
Step3[インターネットアカウント]画面が表示されますので、[追加]ボタンをクリックします。

  
Step4[電子メールアカウント]を選択し、[次へ]をクリックします。

  
Step5[表示名]は任意の名前を入力し、[次へ]をクリックします。
※ここで入力した名前は、メールを送信した際に[送信者名]として相手のかたに通知されます。

  
Step6[電子メールアドレス]にメールアドレスを入力し、[次へ]をクリックします。

  
Step7以下のように、各項目を入力し、[次へ]をクリックします。

  
Step8以下のように、各項目を入力し、[次へ]をクリックします。



[ユーザー名] メールアドレスの@の左側を入力します。
例)taro@web-sanin.co.jp の場合はtaroと入力します。
[パスワード] メールパスワードを入力します。
[パスワードを保存する] パスワードを保存したい場合はチェックをします。
  
Step9[完了]をクリックします。

  
Step10作成したアカウントを選択し、右側の[プロパティ]をクリックします。

  
Step11[接続]タブをクリックします。

  
Step12[このアカウントには次の接続を使用する]は、下記の表を参照し、お客さまの接続方法に合わせて設定します。
[適用]と[OK]をクリックします。



サービス 料金プラン [このアカウントには次の接続を使用する]
光サービス フレッツ・光プレミアム チェックの必要はありません。
Bフレッツ チェックの必要はありません。
ADSLサービス フレッツADSL チェックの必要はありません。
web-さんいんADSL チェックの必要はありません。
モバイルサービス
ダイヤルアクセス
アナログ、ISDN64、ISDN128、フレッツ・ISDN チェックをし、プルダウン(右側▼マーク)からご利用の接続名を選択します。
※ルータタイプのモデムをご利用の場合は、[このアカウントには次の接続を使用する]にチェックの必要はありません。
  
Step13[インターネットアカウント]の画面に戻りましたら、右下の[閉じる]のボタンをクリックし、設定完了です。
送受信をお試しください。


設定確認方法はこちら
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