電子メールの設定 (Macintosh)
[Index]
Outlook Express 4.0(Internet Explorer 4.0)

  1. Outlook Expressアイコンをダブルクリックして、Outlook Expressを起動します。

  2. メニューバーより、編集→初期設定を選択します。

  3. 新規の場合、新規のアカウントのウィンドウが表示されますので
    アカウント名にWeb-saninなどわかりやすい名を入力し、OKをクリックします。

  4. 以下のウィンドウが表示されますので、次のように設定して下さい。
    氏名
    お客さまのお名前を入力します。
    電子メール
    お客さまのメールアドレスを半角で入力します。
    (例:hanako@web-sanin.co.jp)
    会社名
    必要であれば所属される会社名などを入力します。
    SMTPサーバー
    メールサーバ名pop.web-sanin.co.jpを半角で入力します。
    アカウントID
    お客さまのIDナンバーを半角で入力します。
    (例:hanako)
    POPサーバー
    メールサーバ名pop.web-sanin.co.jpを半角で入力します。
    パスワードを保存する
    □をクリックしてチェックをし、パスワードを半角で入力します。(画面上には・で表示されます)

  5. 左側〔ネットワーク〕の〔プロキシ〕を選択します。
    [無効]をチェックします。

    OKをクリックして、以上で設定は完了です。

[Index]