利用のキャンセル・変更
  1. 利用のキャンセル
     申込書を提出された後、利用を中止された場合にはキャンセル料が発生します。
    ①利用者の責任でない理由により会場が利用できなくなった場合を除き、全てキャンセル料がかかります。具体的には下表のように申し出期日によって異なります。

    施   設 申し出期日 キャンセル料
    大ホール・大会議室 利用日の6か月前まで キャンセル料はかかりません
    利用日の1か月前まで 施設料の50%
    利用日の当日まで 施設料の100%
    上記以外の全ての施設 利用日の1か月前まで キャンセル料はかかりません
    利用日の7日前まで 施設料の50%
    利用日の当日まで 施設料の100%
    冷暖房料にあっては、前日までに申し出があればキャンセル料の対象にはなりません。また、附属設備料については、実際に使用された内容に基づき請求しますのでキャンセル料の対象になりません。

  2. 利用の変更
     利用申込書提出後に、内容(会場、日時等)を変更する場合は、利用変更届けを提出していただきます。電話では、間違いが起こりやすいので受付をいたしません。詳しい規定は以下のとおりです。
     下表期日までに変更のお申し出があった場合、原則として申込日の前後6ヶ月以内への変更を1回に限り認めています。これ以外の変更につきましては、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

    施設申し出期日
    大ホール・大会議室利用日の1ヶ月前
    上記以外の全ての施設利用日の7日前